今日も暑いですね〜! 

またまだ世の中はカオスですが

パラオリンピックもはじまり、またまた選手たちに元気をもらっています照れ

 

今日はお知らせですクローバー

10月には出演した映画、サウダーヂのデジタルリマスター版も公開されます✨

10周年記念!『サウダーヂ』デジタルリマスター版が10・23より公開|シネマトゥデイ富田克也監督による映画『サウダーヂ』の公開10周年を記念して、デジタルリマスター版が新宿区のミニシアター・K's cinema にて10月23日より公開されることが明らかになった。リンクwww.google.com

 

 

 

 

10年か、、

 

映画にものすごく恋していたあの頃、、

恋は盲目です

 

今は少し冷静になりまして、

片想いを楽しんでます照れ🎬 

 

またまだ自粛ムードで、色々な情報が錯綜して

疲れてはいませんか?いいニュースが聞きたい今日この頃、気分を変えるには、、私は読書をして

ノイズを消します✂️

 

ハングリー精神の弱い 

私はあえて ギラギラしてる方の本を読んでます

 

そして  

 

 

自然

偉大な自然からパワーを充電。

 

 

充電が完了したので

そろそろ動かないといけませんね羊

 

 

先月出演した舞台のDVDのご予約、配信もぜひ

みてくださいませ✨

水道橋探検隊(webデザイナーの友人との東京街歩き)

原宿、竹下通り編2をアップしましたので

ぜひゆる〜く見てください✨

音声はリモート録音なので字幕もおすすめですうずまき


舞台 | オールグリーン ALL GREEN舞台 について オールグリーン ALL GREEN ドラマ バラエティーの企画構成制作会社リンクallgreen-go.jp