おはようございます やっと晴れた!っと思いつつ張り切って洗濯していたらまさかの雨、、ひゃーと言いながら洗濯物を取り込む トホホ

 

やっと緊急事態宣言が終わる!っと思い、色々計画していましたがまさかの延長!ぐっ!やっとワクチン接種の予約もとれてホッとするも 方々から熱が出るとか腕が上がらないとか聞いて不安になったり、、準備だけはしっかりしていこう!

 

さて先月出演いたしました舞台の配信、DVDの販売がはじまりました!

 

配信用に特別につくられたものなでぜひ見て観てくださいませキラキラこちらは一度購入していただくと期限まで何度も見られます

グラサン

DVDには特別映像がついてます流れ星

 

 

尚、動画配信の画面下部分にメッセージを送るという箇所があります そこに私の名前を書いていただけると嬉しいです赤薔薇

 

 

 

よろしくお願いしますキラキラ

 

写真は終演後に私が演じる社長の秘書、市川美樹さん、 宝塚出身の一沙まひろさんと。全てが無事に終わり、晴れやかな表情合格

 

今日もよき1日をキラキラ