おはようございます☀

日曜日ですね いかがお過ごしでしょうか?今日も蒸しますね 夏の足音が聞こえてきます

ヒヤヒヤします 冷やし中華の季節がやってきましたっ 

と、言いながらも足はラーメン店へ。

亀有の名店です。下町醤油!ガッツリ麺ではなく、ちょうどいい量に爽やか醤油。

Instagramは麺道亜矢乃として日々のラーメンを
投稿しております🍥
さて、気づいたら舞台の幕が上がるまであと4日ですびっくり 緊急事態宣言発令のため、客席を50%にして行うことになりました🍃
いつもより広々観ていただけるかと思います✨
今回の舞台は米米CLUBの美奈子や宝塚出身の一沙まひろさんによる歌声が聴けます♪
ぷちミュージカルシーンもあり、見応えある作品になってます👻稽古場写真というものをぽっかり
忘れてしまうので載せておきますかな。 

ひょうきんな先輩方をガン見する私。




髪が湿気で膨らんできたので、、



削ってもらいました✂️


稽古も最終段階です。今回は今まではいただいたことのない正統派な役ですびっくり

スタッフ、役者一同、しっかり検査、感染予防をしてお待ちしておりますキラキラ

梅雨の日々ですが気晴らしにぜひ!


 

舞台「ゴーストたちの憂鬱」[クリックで拡大]   この世に未練を残し、成仏出来ないゴーストたちは、幽界で自由気ま…リンクallgreen-go.jp