こんばんわパー

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日の上映会、観にきてくださった方々、
ありがとうございました!
こういう状況の時は
作品を映像に残せたことを
改めて嬉しく思いますキラキラ
2020年!
今年決まっていた舞台はすべて白紙になりました。しかし私としましては、みなさんには
安全で安心した状況の中で観に来てもらいたいと
思いますので しばらくは舞台活動は自粛します。
ほかの形で何か考えてみようと思いますので
しばらくお待ちくださいね照れ
 
、、、東京は静かな日々ですね。
最近の私はというと 、、、
親知らずを抜きました。日本。にほん。同時に。
一気にどーん!がーん!ギコギコ!すぽん!と、ね。実はその日は診察だけのつもりで
大きな病院に行ったんですよ。ですがサーフィンがうまそうな先生が
今日、抜いてきますか!と、
美容院で カラー入れてく?みたいなノリで
言うものだから  心の準備をしてなかったけれど
あ、はい!って。つい答えてしまいました。
痛みには強い方なので 大丈夫だろうと思った私。
 
が、痛みより あの音。耳元で工事現場が行われているかの あの音。ぎギコギコ ド・ドドッ!
ギュイーン ガッガッガッガッ!ががん!
最後はもう どーん!って顎が爆破するんじゃないかと思って その想像に冷や汗かいてしまいました。ひー。最後の方は怯えたのかな 私。
口開けてねー!もう割ったからねー!
って。え?割った??顎??!
 
真横に生えた親知らずは 歯茎を切って開いて歯を割って取りだす、そして縫う。
これ絶対明日 痛いやつだ。。
抜歯は あっけなく 終わり、先生に今日は入浴とお酒、運動は控えてくださいねーあ、ヨガもダメだよー。
(え?なんで私が毎日ヨガやってること知ってるんだ??)
今日は麻酔が効いてるけど明日は絶対痛くなるやつだ、しかし私はあの 、歯の裏側矯正のキツさを体験しているから きっと大丈夫さ!と自分を
励ましながら ウィーンダーゼリーを上から流し込み(吸えないからね)就寝。
翌日。あれ??痛くないし腫れてないなぁ。
??
なーんだラッキー!!
ヨガやっても全然大丈夫じゃないか!
ふふん♫
3日目
あれ?なんか喉痛いなだるいなぁ まっ
まさか、、、
と思ったら ジンジンジングルベールジングルベル♫
という音にあわせて 痛みがジンジンきました。ここでロキソニン出動。
ジングルベルが遠ざかりました。 
セーフ。
3日目の夜中。4時にジングルベルで眼が覚める。
なんだこの痛みは!今はクリスマスじゃないんだよ!あっちいけ!助けてロキソニン!
 
あれ、、、
 
効かない、、、
 
そんな時は保冷剤だ!
 
あれ、、、
 
ちょっと効いた。
 
寝よう。
 
5時過ぎにまた ジンジンジン♫ジンジジン♫
 
だめだ 勝てない。本読もう。3分で脱落。
新約聖書だからか!!難しいからか?まだわたしには早い本だからか!くそ〜。
アマゾンプライムで なんとなく 難しくない映画を。。
 
翔んで埼玉!!!翔んで痛み!!!
 
 
ぶわ!面白い!ジンジンベルが遠ざかった!!
なんだこりゃ!踏み絵が草加せんべいのくだり斬新だ!ありがとう埼玉!!!  
わー!またジンジンベル♫が鳴り始めたよ、、
 
そのまま病院へ駆け込みました。
ふぅ。
 
未だに頭から顎までジングルベルが鳴っていますが 、病院の帰り道に桜が綺麗に咲いていて、来年はわいわいお花見したいなぁなんて思いながら桜を見上げていたら、
前から歩いてきた親子連れの小さな女の子に
あっ!あのマスクかわいい!って言われて
とっても嬉しい気持ちになりました。ありがとう少女よ!そうなんです、
優しい友人がマスクを作ってくれたのです
(通称ミッドサマーマスク!)
やはり綿は肌に優しくて安心します猫
そんなこんなで
些細なことを大切に過ごしていきたいと思った3月でした。3月ありがとう!
 
{7B5F9BFC-7CE9-4AF7-8B6B-5ED9F8E05751}

みなさまもお身体にはくれぐれもお気をつけて
お過ごし下さいませお月様
 
ジングルベルが鳴る前に寝よう〜あせる