こんばんわ いい湿度感。

ひたすら眠気が続きます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

連休はゆっくりできましたか?

私はなかなか会えない人に会いに行ったりしていたら あっという間に終わっていました。

 気づいたら6月ではないか!

もう先月のお話になりますが、

 

昭和生まれ平成育ち、アンニュイな奴はだいたい友達の私たちは皇居で最後の平成を小嵐のなか平成をかみしめてきました。

 

友人が産んだちびっこもアンニュイな雰囲気で私たちを支えてくれました。

 

そして少し遠出をして 友人の企画した展示を観に 川村美術館へ。

私はたまにふらっと行くのですが 庭や白鳥も美しく、とても癒されます。

 

 

{E7BBA2D6-B22B-4A34-9A30-A3928834955E}

 

 

写真はアンニュイさ 0だわさ

 

みなさまよき日曜日をお過ごしくださいませ。