私はよく人間違いにあう

一年に数回はあう

駅前でも 結婚式場でも 劇場でも。

駅前でまったく知らない名前で声をかけてきて
しばらく話をしていたこともある

先日、友人の結婚式場の化粧室でも
あけみちゃん!と声をかけられたので
あやのです。と返事すると
あけみちゃんでしょ?!とさらに強く言われたので
私も負けじと いや、あやのです。と返しましたら
いや、福岡からのあけみちゃんだよね?と
返ってきたので
いや、、東京からのあやのなんですと
もう すでに弱気になってしまうと
あら、そうなの、、残念
とあるおばさまに言われました。
なんか、、すみません、、。
福岡のあけみちゃん。あなたに会いたがっている
人がいますよ!

さて、無事に初日を迎えました。
よくある顔の私、そして個性豊かな方々で
お待ちしてます。

舞台「欄と夏の終わり」
劇団東京カンカンブラザーズ本公演
演出 脚本 川口清人 
【日程 】
4月
      4日(木曜日)14時☆19時 
      5日(金曜日)19時
      6日(土曜日)13時 18時
      まだチケットは大丈夫です!
  *全席指定席です*
【チケット】
 前売り4200円
   ☆初日 平日割引き 3700円当日4500円
こちらからご予約できます
http://ticket.corich.jp/apply/98046/014/
私に言っていただければご予約致します🌸
【場所】中野ザポケット   
http://www.pocketsquare.jp/the_pocket/information/index.html
(あらすじ)
繁華街の片隅に店を構えるとある風俗店。
金、愛、欲望にまみれた世界で懸命に生きる女性たち。
 常連客、教師、刑事……淋しさを抱えた人々が織りなす意外な結末とは?
人間の残酷さや温かさが見え隠れする切ない物語。
【キャスト】
氏家きらら 石塚あつこ増田匡紀
亜矢乃 宮ちあき 品川絢華
みさお 学習院ひろせ 原武之
菊池隼人 髙安健人 名倉七海
儀間咲彩 瀬藤美彩希 伊東彩
岡本純治 阿部ぽてと 酒井尊之

しかし花粉はまたまだかな、、

どこかによくいる顔を見つけて!
{23E049F1-34B3-48F8-B083-C4F662BEB829}