三鷹での稽古を終え、劇場へ。

三鷹の健やか。煮干し系ナチュラル麺。

ここの白いお肉さっぱりしてて美味しかった!!病み上がりでも食べらる優しいお味。

imageimage

さて西荻窪の劇場入り。

ゲネプロの様子。不思議な写真。光と音で世界がぐっと変わります。

リーディングだけどもじっと座っているだけではございません!

是非劇場にで体感して下さいましまし。

imageimageimage

劇場までの行き方をとてもわかりやすく 書かれている方を発見したので

拝借。

http://yuminekokikaku.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

上演時間は1時間15分です。

飛び込みもまだまだ大歓迎です!

 

西荻窪ではどんなラーメンを食べようかな いひひ。

 

劇団円の手塚さんと久井さん。

お二人とも声が本当に素敵で、私のとっちらかった芝居を全て受けてくれます。

本番が楽しみです。 ふふふ。