こんばんわ。

みなさま連休楽しんでいますか?

私は稽古が始まりました。

実は昨年からお芝居のワークショップというものに通っております。

実は私はこれまで、しっかり演劇というものを学んだことがありません。

良くも悪くも現場第一という環境でやってきました。

現場があるというのは恵まれていたと思います。

しかし自分の中に疑問と不安が生まれていました。

今まで自分の感覚と運だけでやってきたことに怖くなったのです。

なので0から学びたい、と思い、もう直ぐ1年になります。

その集大成、ということで来月、出演します。

演目は奇書、と言われる夢野久作原作「ドグラ・マグラ」

謎多きお話。まだ自分がどんな役をやらせていただけるのかは 分かりませんが、ワクワクです(ちょっと怖い)

■詳細■
演劇企画集団THE・ガジラ年間WS公演
『ドグラ・マグラ』
原作:夢野 久作
上演台本・演出:鐘下辰男

◎出演
アフリカン寺越
亜矢乃
石井俊史
岩野未知
加古みなみ
國松卓
桑野緑
相良長仁
渕上夏帆
松田佳央理
大和義隆
和田真季乃
(五十音順)

◎日時2017年6月
4日(日)13:00/18:00
5日(月)19:00
6日(火)19:00
7日(水)19:00
8日(木)19:00
9日(金)19:00 
10日(土)19:00
11日(日)13:00/18:00
12日(月)19:00
*全11ステージ

◎チケット3500円(一般・当日共に)
学生料金 2500円(要証明書)
*全席自由/税込・未就学児はご入場いただけません

http://gazira.info

◎会場
SPACE雑遊(新宿三丁目駅下りてすぐ)

◎スタッフ
舞台監督:伊澤玲  
昭明:塚原佑梨  
音響:中村光彩  
演出助手:八子あゆみ  
票券:佐藤紘子  
宣伝美術:根本匠  
製作:(有)ガジラ

 

お楽しみに!!