{749AE35E-9E14-4AD0-8975-B059C9B795CD:01}

今日はおじいちゃんの10回忌でした。
日帰りで長野へ。あの時はたしかテレビ東京さんで生放送の番組をしていた時だったっけ。
なつかしいものです。

おばあちゃんは来年90歳になります。
本当に時間はあっという間にすぎていきますね。
そして子供はあっという間に大きくなりますね。
前に会った時はまだ歩けず言葉も話せなかった
従兄弟の子供たちが走り回り、またね、バイバイと発していました。かいじゅうのように戯れていたら鼻を思いっきりパンチされて力の強さに笑いました。短い時間ではあったけど祖父を想いながら皆んなでご飯を食べ、予想外のコドモの発言に笑い、おはぎを食べ、自家栽培のトマトを食べ、そのトマトをかいじゅうに奪われ、やられたなと反省する暇もなく東京へ。
{9C476635-C478-4749-9331-A1E3B8609CE0:01}

{D9E64FBD-09AD-4103-B199-B493735A3787:01}

かいじゅうたちに元気をもらいました。

まもなく、11月の舞台の稽古がはじまります。
チラシの写真がとてもかっこいいのです。
うふふ。