涼しいですね
よく眠りすぎてます。無夢。
上高地と北軽井沢への旅は眠りに行ったのかのように深眠しておりました。身体は東京、睡眠は長野県にいるような。


{828BA71A-2014-4BF0-950C-D1D6CF6F7F89:01}


はい、ただの夏休みボケですね。

過去に3度も出演させていただいた
劇団tumazukinoishiさんの舞台をスズナリへ。やはりスズナリ劇場の暗転は闇、好きです。今回は少年王者館とい劇団さんとの
コラボといことで、踊りがあって、とても
スイスイみれちゃう、呑めちゃうハイボールみたいになっていました♫

涼しいと言いながらも蚊はまだ活発で
刺されて死の危険を感じながら
新宿タイニイアリスへ。
中津留章仁演出「8月の雹」観劇
3時間近くもあったのに、全然時間を感じさせない、人物たちに目が離せない。すごかった。骨太、隙のない空間。
なんなんだこれは!!あと一時間観たくなってしまったよ

{28634E02-B11E-41F3-B82A-877CA7C31F4C:01}

映画「her」はとてもとてもかわいいお話し。ほっこりしました。上高地でみつけたヤマネさん。ほっこり繋がり。
{96969477-0515-4CB9-8E2A-5C975AFD8D77:01}

映画「TOKYO TRIBE」
友人と笑いながらつっこみを入れながら見るという楽しい映画でした。不条理天国。
知ってる顔がたくさん出てきたのでそれもそれで嬉しい。ぜひコーラ飲みながらワイワイ観て欲しいです。
{F1E559BA-1E44-494F-A29E-74288397570F:01}

北軽井沢はレタス天国でした。

今日は雨なので、水の声をきいてこようと思います。