教えてもらうことばかり。
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
なかでもフロレンシア ロドリゲス ヒレスという彼女の作品はかなり楽しいかった。見れば見る程発見があり、楽しい。わ、こんなところに生首が~!みたいな。でも暗すぎずジョークぽくてキュート♡♥
久しぶりに原美術館へ。体感するアートのコーナー。服を着て、石の上に乗り、記号を唄う?
以前お世話になった白夜、映像で観るとあの日稽古で観た育世さんの踊りが心に蘇りさらにぐっとくる。夢みたいな夜だった。原美術館のテラスで人と再会しメタボリズム展について熱く語り、しばし脳だけトリップ。

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image祖母の育てたにんにく様をふんだんに使い、シェフなみの腕前の友人にオーダーし皆幸福顔。そして夜長の季節。
邦画HOUSEからのトゥルーロマンスにカウボーイビバップにファイトクラブ、やっぱりエヴァで最後にちょっぴりタートルズ。トキワ荘に集う映画好きな面々。家主の猫があんたらいい加減帰りなさいとあきれ顔。

夜が長くなってきたことに甘えると身体は素直に反応。トレーニングのとコンテンポラリーのクラスへ行き、身体と対面。トリエンナーレも好評のようで、先生は来月ルクセンブルクに呼ばれ公演に行くとの朗報が。クラスメイトたちは皆集中が増していて身体の使い方に毎回刺激をうける。

ふわりと場所に降り立つには。
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image
やはりトレーニングかに。

今朝はシーツと影遊びができたくらいお天気でした。お手伝いするはずの映画の野外上映会が中止になってしまったのは残念ですがまたの機会に。隅田川沿いなんですって。おもしろそっさしすせそっ。

わくわくしちゃうけど、みなさまケガや事故には気をつけておくれやす。
17号はブレーキがないみたいだから。

9月と一緒に飛んでけー!