蝉の声がいつの間にかしなくなり、交代のサインのように雨の音が続いた週末でしたね。

私は友人と作品撮りをしていましたっ。

彼女はプロのカメラマンになるべく日々奮闘しております。彼女の監督作品も学生時代観ていて、
とても好きでした。卒業制作では私も揃って賞を頂いた思いであり。

今回もシナリオがとても面白かった!

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image
アートや旅の話をわんさかできた良い夜でしたっ。

アートといえば、上野美術館で展示されていたフェルメールがすでに終わっていて残念でした。
しかし、舞台の公演中にzanpanoさんから素敵なお土産をいただきましてん。
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image

ああありがたき余韻の蒼さよ。

横浜美術館では昨日までの奈良さんの展示でした。ギリギリセーフ!!
とにもかくにも ブロンズがみたくてみたくて。みれて良かった。大きなブロン子たち。
ほぼブロンズコーナーでうっとりうろうろ。

青森の美術館にもまた行きたいなぁ。

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ-image

今週もがんばりませう。