このあいだ、へんなやつみた。

寡黙で手先が器用で、キレたら誰も止めらんない、

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

ヘンだけど、なんか憎めないかわいい ひーろー。

映画「Drive」この映画なんかヘンで好きだなぁ。

このひーろーを生んだ人のことが気になって調べたら、映画「悪魔のいけにえ」をみて、アートを感じたってインタビューをみつけた。

わーい♫

(ちなみに私は、「鉄男」さん。)

このひーろは車に乗っておりますが、こちらはバイクです。めいどいんじゃぱん。

(さりげなく告知)

映画「キリン」はただいま全国を走りまわっていますぞよ。今月のスケジュールをペタリ。

愛知県 半田コロナシネマワールド 4/14(土)~
千葉県 シネプレックス幕張 4/7(土)~12(木)
茨城県 シネプレックスつくば 4/7(土)~
愛知県 豊川コロナシネマワールド 4/14(土)~
福井県 福井コロナシネマワールド 4/14(土)~
岐阜県 大垣コロナシネマワールド 4/14(土)~
広島県 福山コロナシネマワールド 4/14(土)~
石川県 金沢コロナシネマワールド 4/14(土)~ みなさまぜひ目
バイクのうぃ~んが まだ耳にのこる、今日このごろ。 

撮影offshotがでてきたのだ
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ $亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ大鶴監督、夕日がまぶしいぜ得意げ

ぜひ大きなスクリーンで堪能してくださいましkirin

今夜の子守唄

きっとからふるでかわいい夢みるよ。