こんばわん。さすが、師走、なんだかんだバタバタしておりました。

みなさんはいかがおすごしですか?わたしは来年の舞台のチラシ撮影、顔合わせ、リハーサル、忘年会、
クリスマスは
撮影しておりましたそれがなによりのプレゼントです。

来年公開の映画の試写会も行ってまいりました。うひょひょ。

御岳山にもひょっこり登ってまいりました。ひょこりっうひょひょ西トーキョー。

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

入り口はポカポカなのに、
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

♡♥♥
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ奥は、雪山!!$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

またさらに進むと、

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ崖!そして天狗様!$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

このくるくる変わる表情に、私は、やられました!
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ $亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ  $亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

おぉ山よ、
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
どうやらあたしゃ、アンタに惚れちまったみたいだ♥♡♡♥