こんばんむゎ

明日から寒くなるみたいで、衣替えしなきゃと思いながら、衣替えしていたら量が無駄に多くて大変で、服の山がおばけが上からドバーっばぁ!てなって、あぁ!ってなったから、ならば衣替えをしなくてもいいくらい服を減らせばいいのでは?!とか思いながらこの少し苛ついた勢いで、状態で、半ば投げやりに整理していたらほとんど着てない服ばかりだということが判明。。ハワイで昔勢いで購入したピンクのパーカーを今後着るかどうかで悩んでいる私。でも3秒で着るもんか!可愛いけど!と、別れも勢いでグッバイしてみた。とにかくカラフルなものとの別れが多い衣替え、断捨離となった。もう最終的には白いTシャツににジーパンで、顔も身体も牛乳石鹸だけですの~的な、夢のシンプルライフにはほど遠いなと感じる秋の終わり。はっくしょん!

せんじつ

劇団$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
を観てきました。ダッチプロセス。
相変わらずおもしろくて、いじらしくてくぁいくてそして楽しめました。$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
チラシがカラフルでいつもカワイイのです。
これを描いているtutoji君のイラストもとてもとてもかわいい!ビタミンたっぷり摂取できそう!
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ $亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ  $亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
脳みそはカラフルに衣替えさ!しゃきーん!