ジャン・サスポータス+齋藤徹
宮沢賢治を踊る・奏でる

観てきました。文字だけみるとなんだかすごいことするのだなと怖くなるけど、こわいものみたさ。

自分の好きな作家さんの場合だと特に。

音が身体にじわわと響いて来てきもちよかった。文字の解釈は人それぞれ。表現している形をみながら色々考えていると謎解きみたいで楽しい。

今日は特に雨なので楽しい。

読書もすすみますもぐもぐ。

5月は毎年、一人寺山祭りです。

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

まーるちょこを食べながら父は祖母と本の話で盛り上がっているようです。

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
こちらは父と祖母の最近のおすすめらしいです。

水色だけはなぜか はずして食べているようです。

私は桃色がこわいです。

雨がももいろじゃなくてよかったぜよ。