涼しいですねー☆あざらし 昨夜は涼しゅうて勉強がはかどりまして 
右足を別世界にもってかれました。ずずず。っとね。
稽古がはじまりましてん まだ稽古をみていますが、色々想像しながら 役と相談、勉強中。
、、おもしろくて お客さんになりたいくらいです。マジで目活字たちと仲良くなれるよう緊張。
初めてのタイプの役で、びびる。でもなんだか毎日が早い。よし。

改めてお知らせです★
ハバカリ・ザマin寝覚子SA2010夏
■作:スエヒロケイスケ
■演出:寺十吾
【あらすじ】
もうひとつの2010年。

第2東名高速道路にある、富士山がよく見える寝覚子SA(ねざめこサービスエリア)。そこのトイレの個室で大学生のトドムラ君は、いつも昼食を摂っている。SAのトイレは居心地がよかった。トイレの常連がもう1人いた。売店勤務のアルバイト女子、ツツカベさんだ。トドムラ君はツツカベさんに、密かに好意を寄せていた。ツツカベさんはツツカベさんで、密かに好意を寄せている人がいた。同じく個室に篭っているトラック運転手のミマタだ。このほの暗い三角関係の中、ある日トイレの中で事件が起こった。

母親らしき人が見当たらないこのトイレの個室のひとつで、赤ん坊が泣き出したのである。
3人は各々個室の中で、どう対処すべきか考える。考えたまま一向に出てこない。赤ん坊は泣き続けている・・・。
人間関係に希薄な3人が、人と接することを避けながらも、接せざるを得ない状況に立たされ、どう接し、どう避けるのか。人気の多いSAの、人気のないトイレで起こる、
極力人間関係回避型悲喜劇。
■出演:有川マコト(絶対王様)
    辻沢綾香(双数姉妹)
    茂手木桜子(ニナガワスタジオ/さいたまネクストシアター)
    亜矢乃(サンズエンタテインメント)
    とみやまあゆみ(ケルパーブーフ)
    久行しのぶ(タテヨコ企画)
    吉村公佑(B級遊撃隊)
    石丸だいこ(シデンシキ)            
    シトミマモル
    菊地春美
    大高洋子
    大田怜冶
 
    寺十吾 
    釈八子 
    宇鉄菊三 
    松原正隆 
    日暮玩具 
    中野麻衣 
    佐藤健 

@下北沢ザ・スズナリ
 【日時】
 9/8(水)19:30 ★ 
 9/9(木)14:00/19:30
 9/10(金)14:00/19:30
 9/11(土)14:00/19:00
 9/12(日)15:00
                
■チケット料金:全席指定
前売り3500円 当日3800円  学生割引2000円!
(tsumazuki no ishi/J-Stage Naviでの予約に限ります。当日学生証をご提示いただきます。)
★前売り・当日共に300円割引⇒3200円
チケットのご予約はコチラから★
15日までにチケットをお申し込みいただけると、名前入りなんですって!
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ
いいなぁ 僕も欲しいなぁ。そして学割!!いいなぁ!!

ツマズキブログ

ささ、今宵は左足かな。