君、正しするよ。

今日はびっくり雨。宴のおかげでよく眠れた泥脳。そして雨。わぁい。来月からついに稽古。募集チラシ見て飛び込みで面接にいったものの、失礼ながら未観でtumazukiさんの過去作品DVDを観る。何日かたってるのに残像がのこる。ぐっと。ベテランばかりで今さら緊張。くそー。

じっとしてられずワルアガキの様に映画をみまくる。マッドマックス観てなんかへこむ。のんきな姉さんみて高校時代を思い出す。桃の皮が剥けなくてかじる。甘い。白い服に蜜をたらしへこむ。ムックさん出演の映画結び目観てなんか燃える。コーヒー昼から3杯。近所のお店でnujabesさん勝手にかけたらマスターが気にってた。親友が飲みすぎてグラス割る。目が覚める。ファウストの悲劇。コクーンへ。独白でハンデル。今練習中なのでつい踊りの確認してしまう。マメさんの衣装チェンジに見入ってしまう。ブスの会観劇。。$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロヤバい蝶おもしろかった。蝶おすすめ。リアル人台詞にやられたぜよ。
よく笑った。ドキドキさせられた。お腹がすいた、帰宅後そうめんと卵焼きと梅とはいぼーる。
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ同世代監督と、ゆかいな仲間たちと海と缶詰とびーる。
編集が終わり、音楽発注中ですって。楽しみ、みふぁそ。
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ姉さんと夜電。今迄の5年。そして、これからの5年を考える。そーめん食べ山本直樹氏の明日また電話するよが読みたくなり熟読。ふ夏だね。みーん。古いモノは好き。ダサイモノは嫌い。それだけのこと。ビョークのつぶやき英語じゃなくて読めないけどつぶやいてるということ自体に感激。
$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

そんなのっこわしてにげるのさ。