初日舞台挨拶がありまして、共演者の先輩方に再会しましたっ
みなさん美しさがアップして、テンションがあがりましたなぁ。


$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ


足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?
お世話になってる方々、地元の友達がたくさん駆けつけてくれて、あぁ感謝。色々な感想を記者の様に聞き込みました。ふむふむ。
シアターイメージフォーラムは映像を学んでいた母校でもあり、なんだか不思議な感じでした。
このお部屋は敬愛する、寺山修司氏の部屋。なんだか鼓動があがるぜ。

来週24日は監督、みーちゃんとトークイベントもぜひ★