ただいまぁ。東京のがさむっ!伊豆大島も東京ですが、気温が全然ちがうぞぉ。
伊豆大島は品川ナンバーなんだねぇ。舞台が終わったら、ゆっくり書こうと思います。
映画、最終日にこっそり観に行きました(笑)
後ろからお客さんに感謝しつつ 反応をちらり。 へこんだり、嬉しかったり。
劇場へ足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました!次は東京から飛び出してどこへいくかなぁ?


昨日はバレンタインデーでしたね、こちらは最後の稽古でした。

今から小屋入りです。

なんだか雨だそうでガーン仕込みの雨はいやだなぁ。

今年もナカゴーさんに出演させていただきます。今回は色んな意味で初の試みらしく、大変な感じです。でもすごくおもしろいです!

まだチケットあるみたいなので、みなさま今週は王子へ!

ワツィ、ちょこもらった!いぇい!

$亜矢乃オフィシャルブログ『亜矢脳』powerd by アメブロ

やっぱりアオが好き。宇宙ちょこUFO

小さい頃から、
ピンクは苦手だけど、似合う人、好きです。

いってきまーす。