新年会な週末でした音譜

映像学校のみんなや高校の同級生、地元、色んな所をめぐってきやした。

久しぶりに会ってもすごい個性。さすが芸術家達。
$大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ

私がカリフォルニア土産~って出す前に 机には 謎の土産が。

ロンドン行って来た~  いいなぁ

トルコ行って来たので~    とっトルコ!?

またフランスもどるわ~   また??

結婚してロンドン住むわ~

あ、私もです 結婚。   あなたも!?おめでとう!

映像展やりたいなぁ やろう!

てかこの 目玉のキーホルダーは一体!?
おもしろかったな。


高校の友達はいつも 舞台や映画にかけつけてくれる 心強い。
嬉しかったな。

みんなから たくさんパワーもらった。ありがと。



羨ましいわ、
元気に笑って
敵に挑んで。

僕は歌ってわめいている。