もう

じゃぱーん。ベッドから見える東京の空はなんだか寂しくて起きた 。友人の声を聴きたくなり電話。
あぁ恥ずかしい己の子供さ。
$大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ
一番おもしろかったのは コインランドリー。色々な国の人がいて ついつい居座る自分。
$大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ
セルフタイマーかけて撮ったら、笑われた。hahaha~
おかっぱ頭で 大きな煎餅食べながら歩いてたら 笑われた。HAHA~

愛 亜 夢 じゃぱにーず 

今日は天気がよかったので散歩して図書館いって別の国の旅行本読みあさり、戯曲読みあさり、土あさり。

時差ぼけは全くないけど、国差ぼけが治らない。

あぁ、己の島の土を踏むと

身の置き所がない。

そういえば、LAで流れまくってた ひたすら ニューヨーク♪にゅーよ~く!って歌ってる曲が頭から離れないのだ。

なんて曲だろ?