モノクロのユメは見たことがないな。


いつもカラフルか、一回だけ、セピアみたかな。


ぬりえはしちゃだめだって、リンチ氏が言ってたっけ。


あわわ、ぬりえばっかしてたよ ワタシ。


すぐはみだし刑事だったけどね。


隣で一緒に塗り絵してた男の子が左ききで、こつんこつん あたってたっけ。


ひだりきき、ワタシは足は左きき。


チャップリンもアインシュタインもトータス松本氏も高校の可愛い後輩も左ききだっけな。


そういえば、エレファントマンも左ききだ。


エレファントマン、小さい頃みたらしいんだけど、あんまり覚えてなくて 最近またみた。


悲しい話だ。 


モノクロだと、なんだか、創想像力がフル回転して、余計哀しくなるさ。


だから、


すぐさま 市川監督の「黒い十人の女たち」を観て、元気だした。

すごい 好き。 ガールズパワー全開さ。 岸恵子さんや中村玉緒さんや岸田今日子さんらの若きパワーが眩しいですわ。

最近お気に入りのCDも そういえば


大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ
だね。

DuffyはCDショップで去年見つけて即買いさ。

lightonのCMソングで最近かかってるよ。

あ、今ツタヤから 半額のお知らせメール届いたぞよ。

いえいっ。