さくらたーらこー♪はろ~梅


昨日はモノクロDAYだったので、本日は、天気もいいし、


春日和な気分で、どくろ音譜


ラブーこんな可愛いデザートを食べました顔ラブラブ




大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ


さくら桜モチーフは好きです。はい。


可愛さに興奮してバクバク食べたら、


ちょい胃が うぅ。。。



ぐるぐる。



でも美味しかったハート


ピンクのふりふりとかリボンは苦手だけどどくろ


さくら桜は うすいピンクだからOKさくらさくら


春色文具を発見!!


最近はまっている、これこれっ!



                 ↓↓



大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ


こうやって覗くと、君の本心が見えるのだよ。



でもこの世界では、




キラキラマスキングテープキラキラと言うらしい。



部屋の壁とか、食べかけのお菓子とか、貼って文字を上から書いたり、超便利なのだ音譜



カラフルで、柄とかも色々あるよんニコニコ




チェコ行きたい!!!