大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ
表参道の Choux Cringラブラブ

しょっちゅう甘いものは食べるタイプではないけれど、見た目が可愛いとやはり気になってしまう。

こういうストラップ 流行ってたね。

味は意外と甘すぎず、小さいのでたべやすいぞい。


大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ

大好きな ウミブドウ~

写真見ながら また食べたくなっている~。大船の沖縄料理屋さんっ

すべて 美味しいのだっ音譜
大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ
黒糖ビール!


初めて飲みましたっ。なんだろ、黒ビール?みたいな感じ。

ビール党の私としては、もっと苦味がほしいけど、これはなんだろ、じっくり飲むのがいいのかもっ

大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ
ナイルレストラン♪の


ムルギランチ、脳にツーンとくる辛さだよ~
大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ

でたっ!ラーメン!久々、山頭火でい。

ごってりだから、ゆかりご飯と食べるのが好きだなぁ。

みなさまの最近lovefoodは~?