大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ

丘のうえからの コメント、ありがとう!


思春期のものすごい 過敏な感情がクロスすると、光、と影がはっきりみえてきますよね。


 傷つきながらも 前を向いて一生懸命成長していく 少年、少女達の姿を 見て、何かを感じてもらえたら、と思います。


初めましての方もいて、嬉しかったです★

これからも よろしくです音譜


夕方に茨城の古賀から帰ってきました♪


映像は とても不思議な感じになりそうで、楽しみです(^^)



現場は 夜中はマイナスの寒さの中、キャラの濃い楽しい現場でしたっ

英語が飛び交い、少し勉強にもなった(笑)

朝は天気がよくて、茨城、栃木の山が一望できて気持ちよかったぜいっ。


学生さんの卒業作品なので、3月予定だと思われますっ


映像、楽しいっ。


ひゃっほう。



またな~。



アヤノより