すごい人の数でしたね。オバマ大統領。お祭り騒ぎみたいだ。でもなんかうらやましいなぁ。政治に詳しくなくても

きっかけが なんであれ、政治に対して興味を持てる環境はあるのは素晴らしいね。


後輩と友人が、誕生日会をしてくれました!

まだピチピチの女子大生なのに、超お酒強くて好きだからテンション高まるわワインラブラブ


そしてみんなから、プレゼントに可愛いスカーフやらなぜかミニストップの箱にわざわざ入れた入浴剤やら、ナメタケ((笑)やら、出てきて、うーけーるー★


そして!

誕生日ケーキ!

後輩が手作りで持ってきてくれました!!感激!キャラメルとママレードで、甘すぎなくて超おいしかったぁぁラブラブ!
大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ

なんていい子らなんだろうクラッカー

写真を撮ろうとしたら、はずかしいって、完全自主モザイク(笑)

美人なのになぁ。


なぜか ナメタケをくれた友人が

これが本当のプレゼントだって、大網亜矢乃オフィシャルブログ『大網脳』powerd by アメブロ なんだこれ~!

これね、花のつぼみみたいに閉じていて、火をつけると、ハッピーバースデイ~♪が流れながら、ゆっくり開いて、このクマが回るの!!


ラブラブカワ油!!まわる!アリガトウ!

嬉しいね、こういう心のこもった演出は音譜


いい夜だったなぁ。


しみじみ。



ちなみに私はレクター教授は、羊たちの沈黙から見ましたよん。

アタイは今、チェ が観たいぞ!!