2008082621190000.jpg

昨日の雨はすごかったね
ゲリラ雨ってやつかな

ゲリラと言えば二宮歩。
お互い突然電話して

会う。

みたいな。

私が夏は家でる気0でも
誘ってくれます。


なかなか タイミング合わずって感じですが。

しかし先日
MTVライブ、一緒に行ってきました(+~+)!

トリプルエーののりの若さに驚き、清水翔太氏の
歌唱力に感動し、
AIさんの
温かさと力強さにシビレ、
体の細胞を光合成しました
そういえば、二宮歩が白いワンピースで登場(@○@)/
何かあったのかと心配しましたが、

どうやら夏を満喫している様でした

二宮のブログを見たら小栗旬君が出てきた時、
ものすごい声援で
嫉妬した的な。と書いてあったのだけど、

その時に 言ってくれれば
私が横で

「にのみや~!」
って叫んであげたのになぁ
オラオラ系アイドル二宮歩。
みなさんよろしく~

って

なんで私が宣伝してんだろ(+_+)

優しいぜ 自分。