音譜昨日、無事イベントが終わりました★

久々にみなさんに会えて よかったでする(^_^

「なんか すごいテンション高いね」など 言われました(笑)

イベントが楽しかったからかな音譜ありがとうございましたっ

オープニングで流れた映像にそれぞれの似顔絵がっ
これが私。似てるかな??

前歯の大きいのがドキッとするくらい 似ている・・・・・。


いやー  すべてアドリブは 大変でしたっ。。

でもいい修行になりました★
ラブラブ

ポップな泥棒みたい(笑)


そんでエリリン。

芸人顔負けの アドリブ姉さんラブラブ!

あっ  おでん 食べましたっ


もう夏は終わりじゃ~っ


IMCのみなさま、カフェのみなさま、スタッフのみなさま、遊びに来てくれたみなさま


ありがとうございましたっ!!