星空今日も雨ですなぁ

涼しくてよいね星   先日静岡にて 8月から撮っていた映画が、無事 クランクアップしましたっ

雨もたまに降るくらいで、よかったー

でもでも

さみし~ショック! 

最終日、お昼はみんなで さわやか という 静岡にしかない ハンバーグ屋さんに行きまして!

超美味しい!!
超肉汁馬

久しぶりに、何も発さず、食べてました(肉ラブラブ)

静岡に行った時はぜひお試しあり!

今日で この征服ともお別れです

この台本をいただいた時、絶対この役(ミホ)をやりたいっと思っていたので この役をやることができて、とても嬉かったですニコニコ
主演がさなで、とても安心して 自由にできました★

この作品に関われて よかったです黄色い花

ありがとうございました★

詳細はまだ先になってしまうと思うけど、みなさま楽しみにしててくださいっ