今日もあつ~。エアコンの壊れた フライデーズで 汗かきながら 談笑。


だんだん慣れてきて、最後はホットコーヒー飲んでた((笑))


でも


やっぱ夏は



アイスさ。

 




いただきま~す

 

 

 

うへへ。






もぐもぐ。











 

 

 

 

あっ!!

ヽ(゚◇゚ )ノ

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









が~ん











だれか~。







さっ気をとりなおして、










・最近お気に入り写真


従兄妹から届いた 1歳になった

こころ。

 

通称ぴよぴよ顔らしいす。 ふいに 送られてきた写真、そういうのなんかすごい嬉しいよねヒヨコ


まだちっこい。


そうそう、大網家のちっこい子も こんなにすくすく育っています

この写真は母から送られてきました黄色い花カラスに食べられない様に守ってあげねば。



これは友達が 岩手から送ってきてくれた写真。

触覚?手?

超ながっ。 神秘やーみずがめ座


・その友達と最近行った映画。

いやーおもしろかったな。やはり。

タナダ監督の作品はモルから すべて観てるけど、不器用だけど一生懸命な人々を描くのが最高に上手で

リアルで、マジ尊敬。崇拝。

女子目線なので、男子が観たらどう感じるのか気になるところでありんす。


誰か見たら、教えて~。



・最近のお気に入りCD


映画、あの頃、ペニーレインと を観て ずっと気になってたので借りてみました。


クリーム。

爽やかにかっこいいです。

ジャケがサイケで可愛いラブラブ


この目薬も可愛いっ


角膜ビラ、そろそろ治ったかな。


・最近きになる ハトの考え。

・最近大胆な女子


相方不在のもーみさんです。

もーみの意地悪そうな感じと、髪の質感が好きです。


・最近 勉強でロケハンに行きました

神奈川の空は広かったぜ。水着ガールがまぶしかったぜ。


っぷっぷくぷ~!

みなさまは夏休みを満喫してますか?


アタイはオリンピックをチラ見しています。


クレー射撃いいなぁ。


ではでは


よい週末をキラキラ


オーアミ。