2008080715590000.jpg

空やらペンやら

まったく 他の子達みたいに 自分撮りとか

きゅんきゅん来るような文章じゃなくて
ホントにすみません

友達に
ふざけてるでしょってたまに言われるんだけど

そうではありませんの。

でもホントに投げっぱ。
カッパッパですよ。


たまに焦って他の子ブログ見て

なるほど~とか思うのだけど

自分がそれをするとさ
ケっ て感じなんですよ。
まったくもう。

嫌になっちゃうちゃう。

それでも
見てくれてるアナタへ


ありがとう。

しぇいしぇい。

アスカみたいに
なれたらね。


でもなんとなくでいいので

これからも のぞいてみてください。


エロとはなんぞや
みたいな話をしたり、

そういうのって
語れる仲間、
いいっすよね。



なんとなく。

北京

見たいけど見られないでいる
小心者の この感覚。


わかりますか?

無理は禁物です。

頭のてっぺんが痛い。

電車が混んでいるのに
なぜか
席が一つ空いてる。

誰も座らない。

なぜだ。


混んでいるのに。

もう。

座るのもめんどうなのかな。


ん この車内チョコレートくさいぞ。


明日はサマソ二で
チョコレートディスコだ
社員さんはボーナスディスコかな

ぐんなぃ