東京に帰ってまいりました~。

ただいま星東京に帰ってきて まずしたことは、


映画を観に行きました(笑)


しつこい(笑)


ナイトシャマラン監督の「ハプニング」。


思ったより、怖かったなぁ。。話の展開とかより、一つ一つのシーンがインパクトがあって、脳に焼きついて、怖い。。


ホラーじゃないから、怖いのかも。


今までにない怖さでした叫びラブラブ


静岡は、すんごい楽しかった!!人も町ものどかで最高。

出演者、スタッフさんもみんなキャラ濃くて、楽しい現場でした。

一つのことに向かってみんなで走るのは、目にみえない感動で、私の脳と心はあふれていました。

ナイスキャラの2人。

音響の中村氏とカメラマン成岡氏。2人共、大御所です。

成岡氏はクリフハンガーを撮ったそうです目すげ~。

なので10日間、あっという間でした。

一瞬もホームシックなし。

むしろずっと撮影していたい音譜

ほぼスッピンで挑んだ10日間、ドキドキ得意げ

詳しい事はまだまだ先になると思いますが、分かり次第、お知らせしますね★★

みんなからのコメント、今全部読みました。

ありがとう!!

ではまたねん