2008051723320000.jpg こんばんみ
ホルガでとった写真ができてきました♪
デジカメも好きだけど、フィルムはできあがりが見えないから ワクワクするので楽しい♪

半分くらい光が暗すぎて写ってないのがあったけど、この4枚は割と思った通りにできてた★

さてさて、情緒不安定な天気でしたけど、アタイは渋谷の映画館に行って、2本みてきたよん

「ファクトリーガール」は雑誌とかではファッション映画ぽく紹介してたけど、実際、モロドキュメンタリー的。
純粋な主人公イディーが寂しさのあまりドラッグにはまって 転落していく様が、かなり胸が痛い(~o~)可愛いお尻に針をぶっ刺すシーンなんて見てらんないんだから。
「タクシデルミア ある剥製師の遺言」
度肝をぬかれた叫び
ハンガリーの映画なのだけど、ひんやりとした、静かな映画なのかな  と思いきや、

ぎゃ~みたいな。まさに裏切り。えっ?どんなシーンなのかって??

私の口からは言えませんラブラブまぁグロテスクなのに綺麗なのよ。

アタイはこういう世界大好きだけど、心臓にくるから、気をつけてね★

そうそうさっきまでテレビでデイアフタートゥモローやってて、他のチャンネルでは震災のニュースを伝えていて、
なんだか怖くなってきちゃった。

最近エコバッグやらマイ箸がブームらしいけど、ファッション感覚だけじゃなくて、みんながずっと続けて、
地球を怒らせないようにしたいよね。