どーも

珍獣を捕まえて有名になる大網です。


どういうことですかね?


サンズ占いって・・・・。

でもみなさんやってみたんだね。

社長が大網~地を出せ~なんて言ってたっけ?いいんですか?地をだしてしまって。。


ふふふ。


そうそう今日は久しぶりにテレ東のクリクラ!の収録でしたのよ。

平井さん、痩せてたな。

柳原さんは声が高かったよ。

ダイノジの大谷さんが北海道土産をみんなにくれたよん

美味しいよねぇ

2008051217480000.jpg
エリーちゃんと写メ撮っちゃッたラブラブ6月オンエアーなのでその時のせまするん♪マジ可愛いから

お楽しみに!!

今ね~これ聞きながらモンハン中。
2008051300020000.jpg
大好きなビョークのむかーし やってたバンドのCD。

ホラーぽい叫びでもかっこいいっ

最近村クエしてなかったからね。

コンガ2頭を電車の中で狩りしてたら

超見られた;

だいぶ集中していて、

アタイ、狩り中、


まばたき ほとんどしないらしくて、


超目乾くの。

しかも殺気だってるから、私の周りに人がいなかったよ。

イタっ とか 多分1人で言ってたんだろうな。


えへっ。


オトモアイルーを間違えて斬ってしまった時、哀しいよね。


うん。


こないだ

大タル爆弾を持ってきたと思ッたのに

なぜか使えなく 

疑問に思ってたら


ただの大タルだったんだ。



うん。


マンデーナイト、エンジョイ音譜