うえできぇぴゅあ??


むむっ 言いにくい ぞ。


誰が作っているか謎の親切な辞書?みたいなやつ あるでしょ。


前に仕事で自分の名前を検索しよう!みたいな企画でやってみたら、


私の資料の最後に


一人っ子である。


って書いてあった。


ええ。一人っ子ですが何か?


今まで自覚なかったんだけど、最近一人っ子っぽいってよく言われるのだよ~


大阪でさ、収録終わりに ボスこと、ゆうたろうさんと反省会をするんだけど、話せば話すほど、

自分の矛盾や、本質がみえてくるんだよね。で、その様子をクールなマネージャーさんが見守ってくれてるんだけど、ぽつり、 いいこと言ってくれるんだよね~


自分のことってよく分からないよね。

でもたくさんの人と関わってくると、少しづつ、見えてくる気がするなぁ。。


でも


つくづく


ふがいないや~


来週も大阪行くし、頑張ろうっと。今夜は雨だし、ふがいないし、こっこの武道館ライヴDVDみるぞ~

ワクワク★

2008050720470000.jpg
水はあとからわいてきてわいてきて