2008050118100000.jpg
クンクン。


何この好い匂いは・・・・!?

2008050117470000.jpg
おっ ここはっ有名な浪花家総じゃないかっ


おじさ~ん

一匹焼いてくれやー



2008050117510000.jpg
ぬっっ


くんくん。


なんだこのいい匂いはっっ
2008050223510000.jpg

うまそーラブラブ


犬になりきれなかったので 


オチもないです叫び


みなさんも食べたことあると思いますが、麻布にもあるたい焼き★浪花家総。

大好物ぬん。

昨日は友人はっちと。1番上のわんちゃんはハッチ家の姫ちゃんラブラブ


今日はマミーと食べました~ このピンクのはね~


マミーの腕力グッズだよん。

今日も筋トレをすすめられました汗

てかこの携帯 画像よいな~


予想外です。


世はGWですねぇ


みんなどっか行くの?


アタイは明日届くCDたちが

待ちどおC~

おすすめ情報みんなさん9!!

雨の日はやはり よふかC~

これから村上春樹の世界A~