08-04-22_14-19.jpg
今日はいい天気ですね

昨日は本屋に寄り道してたら人身事故で電車が止まって、パンプスだったので 素肌をおもいっきり踏まれて 変な形の傷ができて
テンション↓でした。

電車が止まっている間

高校生くらいの男の達が
死ぬなら 他でやって欲しいよな

って 大きな声で話していました。


まぁ その気持ちも少なくとも、10代の頃は思ったけど

今は

飛び込むくらい その人は 追い込まれていたんだろうな と 哀しくなります


誰が悪いとか 誰にもわからないのですね


あら こんないい天気なのに暗い話しになってしまいましたm(__)m

今日はこれから
久しぶりに友達に会ってきますよ~

ルンルン♪♪


食べれそうなお花、

しゃぶしゃぶにして
お肉と一緒に食べたら
ぁいしいかも(^^)