ちはっ 今日は芸人の橋爪陽子氏と 神保町花月に行ってきたよん。爪さんの同居人の土井氏が出演していたのだっ 木村カエラちゃんに似ている~ あっとホームな感じがお芝居にもでていて、ココロがあったまったのだ音譜

あーシマムラに行きたい!!

みなさん 昨日は見てくれてありがとうチョキ アタイも復活を祈るのみでし。
今日も天気がよくて、桜はキレイだし、気分ルンルンラブラブ桜の写真たくさん撮ってます★


 おもちゃカメラ~おもちゃだけど かなり優秀だぜアップ

そうそう 

先月

女性カメラマン カメラウーマン?のドキュメンタリーを観てきました

とにかく 背が高くて、かっこいい女性で、仕事が速いっ

笑顔が素敵★

多くの歌手、俳優が口をそろえて、


空気の様な女性だ。


と言っていた。。


あんだけ かっこよくて 空気にもなれるなんて 素敵だな。

やっぱ 生き様が大事だな


なんて 


しみじみ考えた あみこでしたっ

おやすみなさい星