みなさん 毎度アタイのブログへのコメント ありがとうラブラブ

知っている方もいると思うけど、

先週の日曜日に太田彩乃氏と温泉行ってきたのだっ温泉

もうすぐアニーの稽古だし その前にね音譜

では箱根へレッツゴー♪ 新宿駅で待ち合わせ地下鉄

まずは 腹ごしらえ

窓側にすわり、メロンパンをがっつく私。

相棒は 外を歩いている子供を見て、


「あっ今の子 私に恋した!」


私「サクサク、サクサク。」


「ね~今の子じっと私のこと見てたもん。絶対恋したって!」


私「サクサク、ムシャムシャ。」


私はまた別の子供が私のメロンパンをじっと見つめてきて、それどころじゃなかったので

相棒の話を完全無視。


子供「じっ~」見つめる


私「サクサク、サクサク。」


子供「・・・・・・・・・・・・・・・。」


私「さくさく、むしゃむしゃ。」


子供「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


私はまるで動物園の動物になった気がした。

それはともあれ、


電車で1時間半。

箱根小田原駅


到着。


快晴晴れ
まずは バスを待つ間に駅に1番近い温泉 ,かっぱ天国へ。

入り口では、河童ではなく
08-03-09_13-49.jpg
がお出迎えしてくれました。


天国の看板。


色 うすっ!

これ、彼女なりの 河童ポーズでして、実は足もポーズしてくれていたのですが、看板を優先してしまいました。

あしからず。

かっぱ天国。なんか頑張ってない感じが笑っちゃう感じの雰囲気でしたが。

足湯は気持ちグッド!

しかも


河童さんの  お口から 


びゃ~ とでてるのだ。 そりゃ天国だわな。 うむ。

バスにのって 温泉場所へ。

バス中、異様にテンション高い男子達がいて、おもしろかったな。卒業旅行かな。


あれ 山じゃね!山じゃね!!


うん 確かに山だね。


あれ 森じゃね!森じゃね!


うん 確かに森だね!!!


森だぁぁぁぁぁ!!!!


山だぁぁぁあぁぁあぁあぁああああああぁ!


どこもはしゃぎ方一緒なのかな。私の地元のみんなを思い出しました。

温泉の写真はさすがに無理でしたが、かなり気持ちよかったです。お肌しっとりんアップ

次へ向かう途中たまたま見つけた蕎麦屋で腹ごしらえ。

手打ち蕎麦でした。


続いての温泉は駅から歩いて15分の ひめしゃらの湯。

あ  行き当たりばったりなんです。

ここの温泉はお肌がキュきゅっと張りがでました。しかも 眺めがグッド!

月も見えて ご機嫌だぜ。

いつもより 真剣に話したり、それぞれ 考えたり。


花粉症のアタイが目がかゆくてくしゃみ連発の時は彼女はなんともなく、アタイがなんともない時、彼女は目とくしゃみを連発。


そう みんなそれぞれ。 

さて、


あっという間に帰りの時間です。


太田氏は


カラフルデザート~♪

with日本酒。


アタシは


えっ また蕎麦??


いいえ、

うどんですわ。 麺好きなもんでねラブラブ うどんに日本酒に温泉、最高な日だねっニコニコ

箱根よ(^^)/~~~

次はどこへトリップしようかな。。