07-12-21_14-41.jpg

今OSAKA 向かってますねん 隣の席の人がワンセグ見ながら 一人で笑ってます
いいなー ワンセグー!
エドはるみさん
いいですよねー
品があって グー!

新幹線
新幹線で芥川賞の三上さんの本読んでまっせ
関西弁ではじめは 慣れないけど もう 平気。

しかし隣人はよく笑う。 ゆるせない話しでも見てるのかな
いいなー

あさって東京帰ったら 見ようと。

あれれ 耳はワンセグのイヤホンしながら 本を読み始めたぞ
コミュニケーションとは?

ほほぅ。

器用な方じゃなぁ グー!!

新幹線ってになぜ寒いのかね。 ホットコーヒー売り上げ作戦かね。
マクドナルドのホットコーヒーに蓋が付いたじゃない?
あれ なんか嬉しいよね

なんかね。

そうだ こないだ 映画.くりいむレモン 見に行ったよ 前に舞台を一緒にやった子が出てて、

自然で素敵だったのだ

無理してなくて
飾ってなくて
かっこよかったな うん 素敵んグー!