こんばんみ新月R1グランプリ、鳥居さん残念でした。しかし、なんだか楽しそうで アタイも嬉しいコスモス

今日、友人ジエーニャ のライヴを見に行ったら。。。。

しずかちゃんとばったり目今日も髪つやでした★
はい  

ピース

ピース

ピースラブラブ

あぁ世界がほんとにピースになればいいのに。 それにしても2人共カラフルだな。

ピースだなぁ黄色い花

まずはカラフルからはじめてみようっと。でもアタイはモノクロなこういう漫画好きねこへび

そこに自分でカラフルに脳でぬりえぬりえニコニコ

ドラマ化きぼんぬん

あなたはあと24時間しか生きられませんどうしますか?

アタイはビョークに会いに行きます

真っ暗な流れを漕いで渡っていたら 正確な模写を見付けたわ 青写真よ わたしの内にある喜びの

ペイガンポエトリー♪  

きゃはっ