あみ子のハッピー注入剤


・IZO というお芝居を青山劇場にて観て来ました音譜 とにかくかっこいい~!!音も照明ももちろん役者さんも。

休憩の間、フランスパンを必死に食べている女の人がいて、水分なしで。すごいな。


・2人芝居観てきました          山崎ツトムさんの2人芝居。 いつかやってみたいなぁ30代に。

・映画 28週間後 見てきましたっ  ゾンビってかっこいいなラブラブ!  ヘリコプターでゾンビがシャンシャンシャンって青い空に 真っ赤な血が舞っていて クールだぜキスマーク

・お風呂の中で、DVDケロロ軍曹とむちゃぶりをみていたら、さすがに2時間はのぼせた。でもおもぃろくてついねニコニコ

木口亜矢ちゃんのむちゃぶり おもしろいなぁ。。

出たいなぁ得意げ怖いけんど。


・ドキュメンタリー、アラキメンタリ やっと見たっ

あのパワーの源の謎が少しだけ見えた気がした。青山スパイラルホールの裏階段にはアラキサンの写真が壁中に貼ってあってパワー満開。舞台の時、スタッフさんがこっそり教えてくれました。

音楽が大好きなDJ KURSH★

・クリスピー食べましたラブラブ


糖分注入



あま~い合格


でも2個は無理だぜ。


あ 活字を注入せねばっ


ばーいチョキ




08-02-01_22-44.jpg