こんばんわお月様


昨夜も月がきれいでしたね。


久しぶりに地元の友達が集まり、大好きなビールを飲み、おしゃべりしました音譜



先日終演した舞台にみんな来てくれて、感想など聞いたりしました。


どうやらフランスパンを気に入ってくれたみたいです。



アタイっぽいらしいでつ叫び



いやいや、アタイはそんなパンで人を叩いたりしませにょ。


確かにパン屋でバイトしていたことはありますが。



こんな風にね。

フランスパンの使い道。


この写真、フランスパンサイズにしてみました。




みんな バラエティも大好きで、だめだしをくれたりします(笑)


このだめだし、かなり ためになるべーっだ!


友達のありがたさに触れた1日でした。


観に来てくれたみなさんにも改めて、



ありがとうラブラブ


ホントウに個性的で素敵な方々と共演できて、アタイは幸せを感じました黄色い花


楽しく勉強したことを 生かせるようにがんばりますチョキ


年女だしねラブラブ






明日は渋谷でライヴだよん