音譜ただいまなり東京タワー仙台はみんないい人で、楽しかった~晴れ


ついにものすごい数の人の前で漫才やつちゃいましたクマ


緊張したけど、ある意味開きなおって楽しめましたチューリップ赤私、イベント好きみたいです。なんかテンションあがっちゃうんだよねねこへびラブラブ しかも雨気味だったから余計にねラブラブhaha~



あと 控え室で このアルバム聴いてて テンションチョキこの生意気そうな表情が可愛いね。でも歌かっけ~んだドクロ音譜


帰りにNANA18巻やっと買って、よんだぜ!アタイ、矢沢先生大好きなんです!画集もすべて持ってるドキドキ中学生の時

よく真似して書いてましたにひひ友達にパクリみたいな絵を色つきでバースデーカードにしてあげてました。

捨てられてませんように叫び中学生といえば最近、スケッチブックが出てきたのさ。分けカラン絵もあり、落書きもあり、一人ニヤニヤしてました。


07-09-30_21-23.jpg
赤鉛筆と青鉛筆しかなかったみたい(笑)


さてとコラム書こっとキラキラ