不思議なことってありますよね。

先月、地元の後輩からの手紙がポストに入っていて、どうやら携帯を壊したかなんかで 私のメアドが分からなくなってわざわざ手紙で知らせてくれたんです手紙


んで、3っ日後に地元の駅ですっぴんめがねで 自転車で飛ばしていたら

「亜矢乃ちゃ~ん!!」と大きな声で呼ばれ 振り向くとその子でした。


まだメールを返していない私は 「メールするね!」といいすぐ、バイバイしました


それから3日間


 メールしなきゃと想い枕の隣の小さな机に その子からの手紙を置いて起きるたびに あっメールしなきゃと思いきや つい忘れてました汗


昨日、仕事帰りに新宿を歩いて、あ~またメールするの忘れてたぁぁと思っていたら


偶然 その子とばったり。


ほんとごめん!といって 


結局、


赤外線しましたあせる