ブログご訪問ありがとうございます

大阪・都島区インテリア×整理収納の
アミココです
 
 
  先週、SAKU-咲く-LIFEさん
こと北摂の整理収納アドバイザーの
KAORIさんのご自宅教室にて
 
 
インテリアセミナーを
開催させて頂きました
 
 
寒い中、ご参加頂き誠に
ありがとうございました
 
 
アンケートに書いて頂いたご質問は、
次回のブログでおこたえさせて頂きます
ので、お楽しみにお待ち下さい
 
 
講座内で
アクセントカラーのご説明に使うの小物
 
{3D81842B-DA19-4984-9CDF-72D804A10587:01}

 
 
ディスプレイレッスンに使う小物
 
{1C36C139-B29B-41FE-82EB-3953E0843404:01}

 
インテリアスタイル別の
カーテンのサンプルなどなど
 
{B6729BF8-E451-4CEA-BC2F-F64563023E4D:01}
 
実際に見て頂けるアイテムを持参させて
頂き、いよいよ講座がスタートです
 
 
{F609FC60-B364-4ECB-92FC-01C518B24D76:01}
  可愛い参加者さんに癒されながら、
皆さんメモを取りながら真剣です
 
 
ご自身の好きなインテリアスタイルの
軸をしっかり持つこと!
 
 
ご自身のこれが好きという気持ちに
気付くこと!
 
 
が一番のセンスアップのコツです
 
 
  講座前は、ご自身のお好きなスタイルが
分からないと言われていた方も
 
 
受講後には、ナチュラルスタイルを軸に
ハードなアイテムをプラスするスタイルが
好きです
 
 
ナチュラルを軸に少しフレンチをプラス
したいですなどキラキラしたお顔で
話されていて、嬉しかったです
 
 
受講前⇨受講後では明らかに違いますね
 
 
インテリアきほんのき
セミナーを受講頂きますと、
 
 
自分の好きや、
インテリア軸を発見できます!
 
 
お部屋を素敵にする
簡単なコツが学べます!
 
ご自身の好きを発見しに
確認しに来られませんか?
 
 
春に向けて、模様替え計画を
立ててみるのもいいですね
 
 
講座のお問い合わせなどは、
 
 
心地よい暮らしやインテリアは、
まず整理収納から
 
 
豊中のSAKU-咲く-LIFEさんにて
春からしっかり学べる整理収納講座が
始まりますよ~
 
 
 クリック頂きますと、励みになり
ます。お願いします!
 

にほんブログ村