Blog、ご訪問ありがとうございます
都島区の整理収納×インテリアの
アミココです。
 
{452DC0EE-8AC5-40B1-BF5D-7EE5021CA1B6:01}

 
お片付けモニターさま募集のご案内
 
 
 このたび、7月4日(土)大阪梅田
生涯学習センターにて、
整理収納アドバイザー
ハウスキーピング協会認定
大阪34期の有志による、
整理収納イベントを開催いたします。
 
 
 
 開催にあたり、
イベント内にて、整理収納作業の
状況を分かりやすくお伝えする
プレゼンテーション企画に
協力頂けますモニター様を
募集いたします。
 
 
 モニター様には、お片付けに
お悩みの1か所を、
私たちが資格取得した34期にちなみ
特別価格の3400円にて
整理収納させて頂きます。
 
 
【募集要項詳細】
 
1.  募集対象者および人数
 玄関・キッチン・洗面所・
 押入れ・クローゼットのいずれかの
整理収納にお悩みの方。
 下記の【お願い事項】に
ご協力いただける女性の方・1名様
 
 
2. 対象エリア
大阪市内・豊中市・吹田市・
箕面市・池田市・高槻市
茨木市にお住まいの方
 
※大阪東部エリアの方は
こちらの担当者が伺います
 
 
3.  作業箇所
玄関・キッチン・洗面所・押入れ・
クローゼットのいずれか1か所。
 
4.  ご訪問日
コンサルティングまたは作業実施日 4/11(土)、4/13(月)、4/15(水)、4/19(日)、4/25(土)
4/26(日)のいずれかで2日お時間が
とれる方
 
5.  作業料金
 1か所につき3,400円
消費税・交通費込み、追加料金なし
 
 
【お願い事項】
1.  家族でお住まいの場合は、
ご家族の同意・了承を得られる方に
限らせていただきます。
 
2. 作業日と別の日にコンサルティング(ヒアリング)を実施いたします。
 
目安時間は、コンサルティング 
     1~2時間 、作業 2~4時間。
 10時~16時の時間内で2日間、
ご希望の時間帯にお伺いいたします。
 
3. コンサルティングから作業の様子、
作業のすべての箇所を撮影いたします
※お顔や建物を特定する撮影は
行いません。
 
4. 匿名にて、当イベントを含む
各セミナー、ブログ、イベント等で
の写真・画像を使用します。
 
以上のことにご了承いただける方が
対象となります。
実際の整理収納作業と同様の
サービスをさせていただきます。
 
担当は、
井上 歩(アミココ)
北原 歌織(KAORI)
の大阪34期の整理収納アドバイザー
1級保有者がスタッフとして
お伺いさせていただきます。
 
 
ご不明な点がございましたら、
ブログ、HPにて
お問い合わせ下さい。
 
作業内容は、ご応募いただきました
中から選ばれた方のみに
ご説明させていただきます。
 
 
作業の詳細につきましては、
コンサルティングに伺う際に
ご説明させていただきます。
 ご自宅に伺わせていただく前に、
お電話での打ち合わせと
お悩み箇所のお写真を
お送りいただきます。
 
 
整理収納サービスをお得にお試し
頂けるチャンスです!
ご応募お待ちしております!
 
✳︎お申し込みは、こちらまで
    お願い致します。
 
 
34期モニター希望と記入下さい。
お申し込み後、2日以内にご連絡
させて頂きます。
 
 
クリック頂きますと、励みに
なります。