皆様、こんにちは。
都島区 整理収納×インテリアの
アミココです。💕

{223D7D46-590D-4BC4-B62A-A17DA839D198:01}

  気持ちのいいお天気の連休ですね。
昨日は、都島区の超穴場スポットで
ある藤田庭園に家族でお弁当を持って
行って来ましたよ。
あと、初の干し柿作り!


美しく紅葉、してます。💕
{B1B36BCB-7EDE-4BA8-8333-1469AE9029B8:01}
まるで京都?なんです。しかも空いて
てのんびりできます!
{1213FDEC-F8E7-4DDC-82AE-B32526248353:01}
京橋より歩いて行けます。あとJR
北詰駅すぐですよ。
お弁当食べて、バトミントンして、
落ち葉拾いして、たっぷり遊びました。


 さてさて、帰ったら干し柿作りです。
いきなり我が家に届いた渋柿達。
実家の母が取り寄せた物を半分
送ってくれました。
りっぱな大きさです!
{73C215B6-4EB3-492D-B859-C80E9DA9C8E2:01}
娘と一緒に皮を剥きます。
{E36B0986-3260-4112-B489-1751BED1C8B2:01}
熱湯消毒。
{ED82FBE6-07DC-466C-920E-8ABCC7EABC81:01}
焼酎に漬けてアルコール消毒。
{A03E9C0E-9E05-45B0-8AEA-9401AD5E4C30:01}
紐で括るのがなかなか難しかった
らしく、頑張った娘作!
{E7A8E475-72FE-40F5-9AB0-DEF0B0251B2C:01}
こうして吊るして、一週間ぐらいで
食べれるとか?楽しみです。ラブラブ
{D66FC6B7-AD8C-4152-8700-C170DB84F2C3:01}

  さてさて、本日は梅田で建築家展の
お手伝いです。行ってきま~す!

お片づけの依頼も随時受付けして
おります。