都島区の整理収納アドバイザー、
 インテリアコーディネーターの
 アミココです。音譜

✳︎  年末年始をすっきりしたお家で
   迎えましょう。
       
✳︎11月21日、都島のカフェGuellさん
  にて、整理収納講座を開きます!
  大掃除の前にお片づけを!
  断然、楽になりますよ~っ。
1500円/お茶付きです。音譜
 皆様、是非お越し下さいませ。
{967CF88B-9389-45D9-8F53-6DE8A46E6AA7:01}

   本日は、ご相談を頂きました
リビングの雑貨を購入する為に
イケアに来ています。

サクサクと雑貨をピックアップ。
その後、
{7BF7CC3C-E81C-401C-9C35-D858C7CAF2E4:01}
   素敵なスタイリング~っ!
クリスマスだぁ~と、あれこれ
見ていたら、バスに乗り遅れました。
ダッシュで帰らねばっ。ショック!

 ちゃっかり我が家の買い物もしました。
前から欲しかったウッドボールて
言うのかな?
ディスプレイに一度使ってみたかった
ので、購入しました。
{530B43F5-4D16-4FDF-BAE1-5EA16B1EB7F7:01}
あと、果物を入れる器!
{7C0BD090-2954-4BB1-9410-6227454F7B85:01}
早く帰って、飾ってみたい。
娘が帰って来る前に帰らねば、
ダッシュじゃ~っ。